« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

3000ftの絶壁 ~サンフランシスコ・ヨセミテ行 四日目ex 給油ができない!!

ひさびさにアクセス解析を見てちょっとへこみました。

一桁しか訪問していない日も結構ある・・・。

まあ、これだけ更新していなければ当然かな。

-------

さて平穏に終わったかのような4日目ですが、無事ではありませんでした。

給油ができません。

近くで給油可能な場所はここだけ。

100kmくらい走らないと、次のガソリンスタンドはないのです。

そんな顛末。

続きを読む "3000ftの絶壁 ~サンフランシスコ・ヨセミテ行 四日目ex 給油ができない!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

3000ftの絶壁 ~サンフランシスコ・ヨセミテ行 四日目 バレーフロアツアーとグレーシャーポイント

はい。また放置でした。

長い間すみません。

というかあまり見ている人がいないのではないかとも思っています。いや、きっと見ていません。アクセス解析ではそこそこ訪問人数があるようですがきっと検索エンジンにかかっただけなのでしょう。そういうことにしておきます。みりゃわかるんだけど。

いや、ここしばらく大変だったんですよ。

平日は22~23時退社(家に着くのは0時前後)、土曜も出勤、定時では帰れず、日曜は英語。ブログを書く気力がありませんでした。

そんなこんなしてたら完膚なきまでに風邪に叩きのめされ一週間近くダウンして、今マスクマンですよ。家の中で。

金曜に医者に行って薬をもらったんだが、やっぱり医者の薬はやたら効きますね。のどが腫れて治る気配なかったのに一日程度で腫れが引いて(ただしその一日は猛烈に頭痛)、なんとか社会復帰できそうです。

さあもう世間は冬休みへ向けて準備中だというのにまだ夏の話を書こうと思います。

早く書かなきゃ。

今回は、この旅の予約上の最難関だった、バレーフロアツアーです。

興味のある方、時間のある方は続きからどうぞ。

続きを読む "3000ftの絶壁 ~サンフランシスコ・ヨセミテ行 四日目 バレーフロアツアーとグレーシャーポイント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »