« 2012年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年1月

2013年1月 6日 (日)

「うぉーん」って言う。

どうも、あけましておめでとうございます。

ぜんぜん更新していませんが、今年もよろしくお願いします。

長らくぶりです。

大王様追悼期間・・・というわけでもなくて、ですね。

彼のために神棚を建設したり(神棚そのものを製作)とかはしていましたけど。

というのも、この記事が書きたかったんだけど、問題が完結しなくってなかなか書けませんでした。

車のロードノイズネタです。

なにやら、60km/h以上で「うぉーん」って音がする。

これを解決しようといろいろと時間もお金も掛けていたら・・・。

結局はホイールハウス内のプラスチックリベット?が劣化して落ちまくっていただけでした。

それで共振して、鳴っていただけ。

が、この一連の改造でかなり静かになったのは確か。

そんな話に興味のある方は「続く」からお進みください。

続きを読む "「うぉーん」って言う。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年8月 »